忍者ブログ
オークションのランジェ出品に関係する内容と適当に、えりの本音を語っていきたいなあ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/27 NONAMEさん]
[07/03 NONAME]
[07/03 NONAME]
[07/03 NONAME]
[06/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりん
性別:
女性
自己紹介:
ブログランキング・にほんブログ村へ


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8uqlhk7ig42a
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、上記の状態なので

なかなか着用画像を撮ってUPとか

できませんでした。


ついでに背中の筋が違っちゃったり。
風邪はやたら長引いているし。




さて

この画像はどこの部分でしょう????



出品です。
ブラックセット、間に合ったら載せたいセットです。
あああ
着用したものをのせたいわ。

イマージュはなんかね、ほっこりするよ。
で、とれないシミがうっすらと・・・・(通常履きの跡です)

ワインがすき~~~ なんか豪華じゃない?
たっぷりとお尻を包む優雅なバラ。って前面にバラなんですけど。


こんなブログでごめんよう
またいっぱい載せれるように頑張るね。
いまは仕事が落着くことを
いのっておいて~~~~

(落札分についてはちゃんとできますのでご安心を^^)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
manadk2000
姉さん、解ったかも!
左上2本は右足で、下は左足の膝裏で、真ん中は右腕!
どうですか?
2014/05/17(Sat)21:44:27 編集
人工地震 不正選挙
ポスティング
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
2014/05/20(Tue)22:45:41 編集
無題
義也
素直に、左側は、おっぱい。乳輪が判る。右側は左右の腕。
2014/05/24(Sat)05:01:10 編集
義也さん♪
NONAME
すごい~~~~ 大当たりです^^
コメントできるようになってるんだね。なんか変なコメント入ってから入らなくなって・・・ 嬉しいです^^ありがとう~
2014/05/30(Fri)10:46:09 編集
MANADKさん♪
NONAME
ぶっぶ~~~~ ダメじゃん。何回もえりを見ているのに^^ またお話しようね~ん
2014/05/30(Fri)10:47:22 編集
わからん
manadk2000
説明されても、解りません…
アップの写真を載せてくれませんか?
2014/05/31(Sat)08:01:09 編集
MANAさん
NONAME
ごめん~~~~ 画像編集しちゃって同じものしかないのよぅ 頭が左側で横になった状態の胸元です。えりもみていまいちわかんないわ またちゃんとしたのんのせるね~
2014/05/31(Sat)10:29:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c えりんの本音トーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]