忍者ブログ
オークションのランジェ出品に関係する内容と適当に、えりの本音を語っていきたいなあ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/27 NONAMEさん]
[07/03 NONAME]
[07/03 NONAME]
[07/03 NONAME]
[06/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
えりん
性別:
女性
自己紹介:
ブログランキング・にほんブログ村へ


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8uqlhk7ig42a
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近息切れすることなく出品できていて

お仕事の合間合間ですが

順調に撮影などもしています。




そんなえりの出品にかかせない

最愛なるパートナーemoji




引き締まった体に長い手足は
本当にどんな人から見ても
惚れ惚れすることでしょう。emoji







正確には2人目なんですけど。
紹介します。









  さんきゃ君emojiパートツー。


一人目に比べて

使いにくいです。

特に高さ。

きっと値段によって使い勝手も
かわっちゃうのね。emoji



3人目にちびっこ手のひらサイズがありますが
これはもっと大変。

撮っている途中の画の確認が地面に
近すぎて使いにくい。


でもちびっこさんきゃ君で撮ると
とても新鮮なアングルで
かなりお薦め。


また機会があれば使ってみよう




あ。
違うアングル発見


もちっ 


食い込んでいない。
こっちのほうがわかりやすいかな




またどうでもいい話ですが。

お尻ににきびがある人って
多いね。

って、あまり女性のお尻をみることは
ないのですが。


きっと座ることが多いから?




どうもえりは「お尻にぷつぷつ」が苦手なタイプです。

かきむしりたくなるの。

のでがっさんがっさん洗います。

ないほうが。
かっこいいじゃん。

お尻のラインにそってしっかり洗って
しっかり濯ぐ。

そうすればできなくなります。




誰に書いているんだろ。



あ!!!!
なんかさ、雑談苦手そうな人に対しても
結構雑談しちゃうから
どうにも苦手なんすよ~って人は
最初に教えてね。

じゃね~ん





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c えりんの本音トーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]